SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

ついに!

こんばんは。お久しぶりです...。

更新は継続しようね、と前の日付を見て思います。頑張ります。

 

 

最近は特に何もなく、『比較的』オフシーズンです。

四月からFgを始め、演奏会やら何やらをスパルタスケジュールでガンガンこなし、練習!本番!練習!の様な忙しくも楽しい毎日を送ってここまで来ました。

ずっとバタバタしていた5ヶ月でしたが、八月が終わったので一つ落ち着きました。

先月初頭に先輩が引退され、少し寂しくなってしまいましたが相変わらず練習!練習!本番!練習!練習!本番!(一応オフシーズンです...)な日々です。

案外本番が多くて驚いています。楽しい。

暇がないってこういうことなんだなぁ...。たまには絵を描く暇が欲しいです。

 

明日ついに劇場版ユーフォ2を見に行きます!!やっと行けます...!!

ここまでがんばったことせです。楽しんで来ます。

多分1同様大泣きするんだろうなぁ...。

ネタバレを必死で回避していた毎日とも明日でおさらば...!

バリサク担当の友人と行って来ます。

ヒロネ先輩がスクリーンで見られるのが本当に楽しみです!寝られません。

 

 

f:id:KotoseMana:20171016214314j:image

最近の鳥塚さん。雨の日に描いたのでかえるさんといっしょでした。

絵はちまちま描いていますが、本当にちまちましたちびっこい絵なのでもうちょっとしっかりした絵を暇を見つけて描きたいです。

 

 

また近々劇場版の感想書きに来ます〜!では。