SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

もうすぐ8月?

こんばんは。お久しぶりです。

ことせまなです。

3月に更新したっきりになっていたのに気がついて驚きました...。

 

4月にファゴットを始めました。

毎日忙しいですが楽しいです。先日合宿が終わり、これからの季節はコンクールです。

この時期から北宇治の夏も始まりますね。

久美子たちは確か高校三年生ですね...。最後のコンクール楽しんで欲しいです。

ユーフォは秋からの映画ラッシュが楽しみで仕方ないです。

 

最近は忙しくてほぼ絵が描けていません...。またネットプリントやりたいです。

サマー鳥塚さん描きたいです。

夏コミももうすぐですね。私は夏は参加しませんが、参加される方々くれぐれも体調に気をつけて下さい。

叶姉妹のスペースが楽しみです!

Twitter追います。

 

 

最近暑いですが、体調にお気をつけてこれから始まる暑い夏を乗り切っていきましょう!

では。

 

 

おまけに。

合宿から連れ帰ってきたおこたん。

可愛過ぎて連れ帰ってきてしまいました...!

鞄につけて連れ回しています。真っ白なので汚れが心配ですが...。

f:id:KotoseMana:20170729233830j:image