SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

こんにちは。

東京で桜開花したようで、もうすぐ春ですね。

 

f:id:KotoseMana:20170321135521j:image

お世話になった友人に、これまでの感謝とこれからも宜しくを込めて色紙を描きました。

元々去年の秋に「未来先輩描いて!」とリクエスト貰っていてそれ用の色紙だったのですが、延ばしに延ばしこの時期です。随分待って貰ったので気合い入れて描きました。喜んでくれたら嬉しいです...ドキドキです。

 

最近の絵をいくつか

f:id:KotoseMana:20170321135952j:imagef:id:KotoseMana:20170321135953j:imagef:id:KotoseMana:20170321135955j:image

 大体落書きでした。

そのうちに1月〜3月の絵を纏める予定です。

ツイッターではこんな落書きばかりしてます。

 

ネットプリントできそうにないです。すみません...。あんなに散々言っておいて出来ません。

次やるとしたら夏かな...。その時はよろしくお願いします。

 

昨日部屋を掃除していたらユーフォ劇場版のフライヤーが出てきました。懐かしい。もうすぐ一年ですね。私がユーフォを知ってからももうすぐ一年になります。早い...。

今年は秋に映画ありますし、まだまだユーフォが続いていくことがすごく嬉しいです。また北宇治の子達にスクリーンで会えますね!

秋が楽しみです。その前に6月のイベントですね!!今度も何か発表があるんでしょうかね...?

 

今回はこの辺で終わり。

では。