
SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

サンクリWinter

こんばんは、ことせまなです。

ブログ更新ではお久しぶりですね。

 

日付が変わってしまったので昨日になりますが、サンクリに行ってきました。

サンクリは初参加でした。サンシャインシティまでわからなくて東急ハンズのところで立ち止まってたんですけど、ちゃんと一時間前には着くことができました。友人のおかげ...。

サンクリとても楽しかったです。ユーフォサークルさん目当てに行って、欲しかった本やグッズ早いうちに全部買えたのでよかった。買い物終わった後は別のホールに行ったり企業ブースをみたり...。コミケみたいに企業ホールがあまり広くないので回りやすかったです。

太陽出版さんとねこのしっぽさんとPICOさんで紙見本やサンプル頂いてきました。ねこのしっぽさんのブースは出口に向かう途中にふらりと寄っただけだったのに次から次へとサンプルどうぞ〜と出て来るので、ありがたく頂きました。どこのブースもなんだかゆるりとしていましたね。

太陽出版さんの所によったら義理チョコも頂きました。ブラックサンダー好きです。美味しく頂きました。紙見本もしっかり頂きましたよ。PICOさんでもサンプルと紙見本を。サンプルとか紙見本とか好きなので今日だけでも沢山増えて嬉しいです。f:id:KotoseMana:20170227002623j:image

ゆっくり見ようと思います。

 

別ホールには落書きコーナーがあったので、ちっちゃくヒロネ先輩を描きました。f:id:KotoseMana:20170227001912j:image

お隣で先に描いてた方がすごい方で、漫画描いていらっしゃいました。その隣で私はこそこそと描いてました...。もし見つけた方がいて下さったら嬉しいです。

離脱した後は友人とご飯を食べて解散したのですが、帰りの電車を乗り過ごして隣の駅まで行ってしまったので家に着くまでに時間かかりました...。ちょっと焦りましたね。

 

三月後半か四月前半にまだネットプリントしたいなーと思っています。

三月後半だったらCl三年生組卒業式かな。四月のはまだ考えていません。三月にできるように頑張りたいです。

また詳しく決まったらお知らせします。

では。