SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

エンドレス

こんばんは。久しぶりの更新です。

雪とインフルエンザの季節ですね。

私の周りではインフルエンザあまり流行っていません。雪も降る気配がありません。去年や一昨年はこの時期に少し降って、また少ししたら本格的に降っていたのでいつ降るのか...。楽しみでもあり、不安でもあります。

 

f:id:KotoseMana:20170111212503j:image

響け!ユーフォニアムのサウンドトラックが届きました。外から車やバイクの音がするたびに朝からそわそわしていましたが届いたのは11時頃でした。

堪能しています。とりあえず全曲さらりと聴いただけなので、まだこの曲が好きだ!とはっきり言えません。

ディスク1にオーボエクラリネットが並んでいるのをみてときめいていました...。

 

今はツイッターにて、“コピー用紙1枚をヒロネ先輩で埋める”ということをしています。とても楽しい...。でもこういうことすると私の好みがすごく出ますね。ロリータの様なフリフリの黒い服しか着せていない気がします...。あとは北宇治ジャージとか制服とか。

北宇治ジャージとても好きです。ツイッターでずっとそればっかり言ってます。北宇治ジャージはダサいんですけど、着るとかわいいんですよね...。そこが好きです。

 

なんだか締まりのない事ばかり書いていてすみません。

こんな感じでゆるゆる続けていくので、これからも見て下さると有難いです。宜しくおねがいします...。

では。