
SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

年末、冬コミ、お知らせ

こんばんは、ことせまなです。

2016年もあと数日ですね。

年賀状を何とか書き終えてほっとしています。

f:id:KotoseMana:20161229222133j:image

載せるようにものすごくぼかしてました…。のぞみぞです。

 

冬コミ合わせてセブンネットプリントやります。

f:id:KotoseMana:20161229222228j:image

プリント番号→75657244

12/30 23:59まで

セブンイレブンならどこでも出来ます。

クラリネット3年生組冬で描きました。興味あったら是非。よろしくお願いします。

 

明日はコミケ二日目ですね。一日目お疲れ様でした。

Twitter追っていたら京アニの列がものすごいそうで...。どうしようかちょっと迷っています。天気は良さそうですね。

参戦される方はお気を付けて、頑張りましょう~。

 

では。