
SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

全国!と冬

f:id:KotoseMana:20161222215545j:image

こんばんは、ことせまなです。

ユーフォ12話 全国大会でしたね。

画像は直前にTwitterに載せたあんきらトレスパロのCl3年生二人です。描いてて楽しかった~!

 

いよいよユーフォも来週で最終回を迎えますね。無事に終われそうで何よりですが、一月からどうやって生きていけば良いのか...。ユーフォが1週間の支えだったので。寂しいですね。

 

全国が終わりました。クラリネットの子達にお疲れ様って言いたい。四月からの成長に涙が...。皆上手くなりましたね。

演奏シーンがスパッとカットされていたのが物足りない部分です。関西でプロヴァンスの風やらなかったので、今回やるかな...と楽しみにしていたのに。

どこかで聞きたいな。勿論三日月の舞も一緒に。みぞれのソロは関西大会でしか聴いていないし、コンクールではヒロネの出番が少なかったし...。

 

結果発表が終わった後の写真撮影から終わりまで、パートごとに集まってなにやら話していたり、慰めていたり、吹部の高校生らしくていいですね。京アニさんのアニメは細かいところも丁寧に描かれているのでとても好きな会社さんです。作中で出てきた栄高校(さかい高校かもしれない)って、埼玉栄高校ですかね?あと玉名女子っぽく前髪上げている所もありましたね。

 

お話変わりますが、冬コミ合わせてのネットプリントのお知らせです。

12月30日でネットプリント予約する予定です。番号はまた更新します。

冬コミもユーフォの日なので合わせました。

今日自宅プリンターでテストプリントしてみたのですが、結構いい感じに印刷できました。f:id:KotoseMana:20161222220917j:image

鳥塚さん。

今回はトーンを使ってみました。慣れない事をしていつもより焦りながら進めていたのですが、結構早めに出来て良かったです。

 

冬コミ、自分は二日目と三日目に行く予定です。欲しい本が例年以上にあるので楽しみです。

今年は日によって急に温度が変わりますね。体調管理に気をつけて。最近の流行りはインフルエンザよりもノロウイルスかな...。

 

では。