SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

冬のおしらせ

作業の間にこんにちは。ことせまなです。

 

冬のおしらせに来ました。

 

前からこそこそと告知していた冬コミ合わせてのネットプリントですが、無事に出来そうです。

日時とプリント番号はまたブログ更新する時にお知らせ出来ると思います。

絵はCl3年生組になりました。

 

こっちの作業がとりあえず落ち着いたので、次は年賀状やらないと...。年賀状はのぞみぞです。

去年より作業出来る時間が少ないので急がないと...。間に合わなくなりますね。

 

ユーフォもいよいよ全国ですね!どんな風にアニメになるのか楽しみです。みぞれのアレやって欲しいですね...。3巻で好きなシーンです。アニメにも期待。

最終回は先行先行上映行けないのでリアタイしようかな...と考えています。

 

では、作業に戻ります。