SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

12月

こんばんは、ことせまなです。12月になりました。イルミネーションやっている所が一気に増えましたね。Twitterで見た京アニのイルミネーション豪華でした。近所にああいうのあったら楽しいんだろうなぁ...。

12月3日は希美の誕生日でしたね。おめでとう!

 

 

まだ年賀状に手をつけていません。焦らねば...。去年はかなりギリギリで入稿して、ギリギリに郵便局に出しに行ったので今年はそんなことが無いようにしたいです。2日の配達無いようですし。

 

冬コミが迫ってきてますね。はやくもサンプルを挙げている作家さんもいて、pixivみるのが楽しいです。

冬コミに合わせてのネットプリントの絵をどうしようか、まだ決められていません。年賀状よりこっちの方が近いのに...。本当に計画性がないです。

冬コミは多分2日目オンリーで行くのだと思います。

一昨年ですが、友人と3人で2・3日目と行って、その後全員インフルエンザにかかり正月を寝て過ごす事になってしまったので行かれる方は対策しっかりして、インフルエンザ気をつけてくださいね...。

 

ユーフォが10話まで終わりましたね。原作3巻まで読んでからアニメを見ているのですが、原作で気になっていたシーンをアニメでやってくれるの素晴らしいなと思います。毎週楽しみなんですが、もうすぐ最終回になってしまいますね。

最終回先行は落ちました。悲しい...。結構倍率高かったらしいですね。一般を取れるように頑張ります。

 

次の更新の時にはネットプリントのお知らせが出来るといいな、と思います。

この頃寒いので、風邪等気をつけて過ごして下さい。

では。