読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

11月

こんばんは、ことせまなです。

気がついたらもう11月も終盤ですね。はやいはやい。もう今年も1ヶ月しかないんですね。来月のこの位は年末なので冬コミとか大掃除とかでバタバタしているのだと思います。

 

ユーフォは二年生編が終わって、あすか編に入りましたね。先週は駅ビルコンサート回でとてもとても楽しかったのですが今週はお姉ちゃん回の様で、予告だけで辛かったです。「トロンボーンだって辞めたくなかった!」が特に...。

本編みたら泣く気がします。覚悟して観ないと...。

 

もうずっと言ってる気がするのですが、2期に入ってからメイン以外のメンバーの出番と画面の映りが増えましたね。嬉しいです。Clパートが好きなので、滝先生の目の前という映りやすい場所にいる彼女達の活躍が沢山みたいです。5話は写真と演奏で持っていかれましたね。あと希美とみぞれ。

 

 

Twitterでちょくちょく呟いているのですが、冬コミの3日間に合わせてセブンイレブンネットプリントを使ってペーパー作ろうかなと思っています。Cl三年生組とのぞみぞで予定ですが、年賀状作業終わらなかったらどちらか一方です。年賀状作業が無事に終わるといいな。

まだ予定なので、詳しいことは何にも決めていません。枚数とか。

進捗はTwitterがはやいので興味ある方は覗いて見てください。

 

では。