SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

September

一ヶ月..。一ヶ月も更新してませんでした反省。

書くネタが無くてなかなか書く気が起きませんでした。

今年の夏は体調崩しまくりでした。しんどかった!

夏コミお疲れ様でした。私は行ってないんですけどね..。熱中症が怖くて行けません。

今期はマクロスΔあまんちゅ!とプリヤ観てます。美雲さんさんしゃい..。プリヤは相変わらず美遊がかわいいです。サファイアイリヤ可愛かった~!!!

来期はいよいよユーフォですね!!楽しみ!!PV観まくってます。

最近絵が描けていないので時間見つけてちまちま描きたいです。立華編読み終わったので花音美音+あみかの絵をちゃんと描きたいなぁ。

では。