
SantaMonica

ことせまなの気分で更新する日記です。

色々

書き始めて2記事目で色々ってなんだよ..って感じですが色々です。

四月に響けユーフォニアムに、七月にマクロスΔ甲鉄城のカバネリに落ちました。特に響けユーフォニアムがすごいです。やばいです。(語彙力が無い)

10月からの2期が楽しみです! f:id:KotoseMana:20160801225613j:plain

f:id:KotoseMana:20160801225627p:plainf:id:KotoseMana:20160801225706j:plain

最近描いたものたち(下書き含め) 下書きの汚さをなんとかしたいですね..,。

クラリネットパートの3年生が来てます。鳥塚ヒロネさんがかわいいです。

ロリ塚ヒロネもかわいいと思うのでどなたか幼少期漫画下さい....。

色々とかいっといて殆ど鳥塚ヒロネのお話でしたね。

でも一番好きなのは鎧塚みぞれさんなんですよ!

オーボエファゴットパートやばすぎますね!?

ドキドキしますよ!?なんだこれ。

南中4人が尊いです。2期楽しみです、とても。早く見たい!動いてしゃべるみぞれ先輩がみたい!!!!頑張って10月まで生きます。

もう本当、みぞれ先輩かわい過ぎて過呼吸気味なので今日はここでおしまいです。

今度はマクロスΔの話をしたいです!

18話怖かった..!

美雲さん!フレイアちゃん!ミラージュさんどこいった!?Etc..

マクロスΔのお話はまた今度...。

それでは、おやすみなさい。